2010年10月14日木曜日

ありがとうございました

こんにちは、篠崎です。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
共有した2時間の中で少しでも楽しんでいただけたなら
本当に嬉しいです。

失礼はなかったでしょうか?
不備はありませんでしたでしょうか?
もしありましたら、心からお詫びします。
すいませんでした。

そして、稽古場中継を見てくださっていらした方も
ありがとうございました。
『キーワードプレゼント』の抽選結果ですが、
後日、生中継最終回にて発表いたします。
まだ日時が決まってませんが、
決まりましたらお知らせしますので
ぜひみなさん、ご覧くださいね。
それでは失礼いたします。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿