2010年9月9日木曜日

『ハヤブサエレジー』稽古開始!!

Stick Outブログをご覧の皆さん、初めまして!
BQMAP新人の伊達康浩です。
ついに昨日、新人公演『ハヤブサエレジー』の稽古が始まりました。
久しぶりに集まった新人メンバーは皆、稽古が待ち遠しくて、早くお芝居に触れたいという熱気が溢れてました。
直義さんから台本を頂き、ワクワクどきどきしながら台本に噛り付き目を通しました。
ふむふむ、へぇ〜、なるほど!
頭のシーンをキャストを入れ替えて何回も読み合わせしました。
配役も決まりました!
さぁ!これからこのメンバーで本番まで頑張っていきますので、皆さん是非お芝居観に来て下さい。
応援よろしくお願いします!
写真は、台本きたぞぉ!とテンション上がる僕ら新人達と作・演の直義さんです☆
上段左から→嶋田あきえ、直義さん、齋藤智美
下段左から→伊藤菜実子、雄賀多あや、山井克馬、僕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿